趣味に生きる。

「神無再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」と、言いたい。


生きてます。

まぁツイッターはやってるので報告する必要はないとは思いますが、一応。
りっくん1巻発売で色々とざわついてる土塚クラスタ界隈ですが、とりあえずは正式に発表されるまでは下手に騒がないようしてます。

スクエニと縁が切れてなかったのには驚きましたが、これからも土塚作品を楽しみに生きていけるとおもうと嬉しいかぎり。(ツイッターではソシャゲの話ばっかしてますが・・・)

あと、ハガキにも書きますが・・・・
「マテパ新章みたい!!!」
願わくば、土塚先生作画でよろしくおねがいします!!!

 あけましておめでとうございます。
 
 本年もどうかよろしくおねがいします。

 
 ・・・・・・日付を気にしてはいけない。 別に半田くんのまねごとしてるわけじゃないのですよ?


 なんか復活するタイミング逃して気づけば半年以上放置しているという・・・
 とりあえず、土塚漫画最新作 『MASTERグレープ』&『まんなかのりっくん』をヨロシク!!

 ぼちぼちブログ再開したいけど、明日はスパロボ最新作発売日ってことで本格的な復活は3月からになるかな? 


 はーい かんそういくよーー
 
 いいやっほぉおおおお!!!!

 明日はスパロボOG新作の発売日だぞーー!!!
 前日に自転車パンクしたとか、修理費に車輪の交換諸々で5桁近くもってかれたとか、この際どうでもいい!! めっちゃ楽しみですわ!!

 さあ、明日からTVに向かう日が続くからサラっと感想いくぞーー!!(デフォしかないし。)



 あ・つ・い・ぞーーー!!

 やーまた夏が近づいてきましたね・・・ 
 とりあえずいい加減コタツとストーブしまわんとかんなw

 あと再来月からハイスコアガールの連載再開ですってよ!
 嬉しいけど、アンケの順位争いが激化しそうだな・・・(ゴブスレも連載始まったし)
 
 みんなも本誌を買ってアンケート出そうね!!