趣味に生きる。

「神無再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てわけで、ガンガンコミック買ってきたよ~~

※ネタバレ注意…?
スポンサーサイト
※今回は先に本誌分の感想から入ります。
合☆体
セト→リト→ミト→パイネル→シュウガ→ミト
橙ノ華龍new!!

尻 軽 に も ほ ど が あ る !!
冒頭の星座ネタは果たして今の子に伝わるのかな?w
余談ですが僕の同級生にセイヤって名前の子がいました。お母さんが大ファンだったようですw
前回に1コマだけでたハカイジュウといい今回といい、チャンピオン連載なのをいいことに秋田書店ネタをバンバンいれてくるなあw(ハカイジュウはみなもと先生の判断っぽいけど)
また1ヵ月たってしまった…(泣)
ハルポリッシュの感想に手間取ってたら、気が付けばすでに6月、明日はゼロクロ更新日。
そろそろ言い訳も難しくなってきたな…

(言い訳の)ネタも無いのでさくっと感想いきます。
週チャンはもうかれこれ10年以上購読している熱心なチャンピオン読者な自分ですが、今回、人生初の月チャン購入!!‘熱心な’とかいってるけど、人生初の月チャン購入!!!

……いや、別に興味が無かったわけじゃないんですよ? ただ書店で見かけるといつもヤンキーが表紙を飾ってるものだから「ヤンキー漫画しかないのか・・・」って思って購入を見送っていたわけですよ。実際、600ページ以上ある雑誌の半分は髪をおっ立てた兄ちゃんたちが、タバコ吸ったり、拳で語り合ったり、川原で友情を育んだり、等あまりにも偏りすぎて同誌のハカイジュウ(モンスターパニックもの。週チャンでいえばBM ネクタールにちかい)を見るとほっとするぐらい。でもこれだけヤンキー漫画ばかりだと、逆に浮いて目立っていいのかもしれない。内容がかぶってる漫画も見当たらないし、一定の需要は得られそう。

あ、ヤンキーヤンキー連呼したけど、決してヤンキー漫画が嫌いなわけじゃないですよ? 男にとってつっぱることはたったひとつの勲章だもの嫌いなわけがないですよ 「京四郎」「フジケン」「特攻天女」「番町連合」「TWO突風!」等チャンピオンのヤンキー漫画(一部?が付かなくも無い)は、名作ぞろいです!

それではフォローも終わったことですし感想いきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。