FC2ブログ

趣味に生きる。

「神無再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっべ、BBC超おもしれぇww
スポンサーサイト
最近復刊したデビルチルドレンとメダロット(ヒカル編)を購入。
両作品ともかつてのボンボン読者にとって忘れられないマンガです。

特に第1話にして主人公(小学生)の胸に木片がぶっ刺さり死に掛けたり、顔をコナゴナに粉砕されるサンドマン、ヒロイン(偽)に腕を切り落とされる主人公(小学生)等々を児童誌でやったデビチルを見たときの衝撃たるや。。。
というか、大人になった自分が、今見ても普通に楽しめる時点で掲載する場所を間違えてるといわざるを得ないw

来月出る3巻やイッキ編以降の刊行も期待したいところですが、
自慢、自慢!!
見るだけなら本棚から持ってこればいいだけなんだよねw

ではでは感想いきます。
関係ない話ですけど、スマブラ最新作にロックマンが参戦しましたね。

何が嬉しかったって、7の武器でスラッシュクローが採用されたことですね。
当時、ボンボンでロックマンを相打ちにまで持ち込んだスラッシュマンは歴代ボスの中でも特に印象強かったですから。次点で女設定になったケンタウロスマンw
ま、ゲームじゃフリーズクラッカーで簡単にハメ殺せるんですけどねw

製作に関わっているバンナムからゲストが来ると言われていたのに、先にカプコンから刺客登場、と見事なサプライズであったわけですが、さて、バンナムからは誰が来るのか?
本命:パックマン 対抗:ワルキューレ 大穴:クレス
各所で予想されてるのはこの御三方。

そもそもバンナムからゲストが来るのかも怪しいですが、せっかくのお祭りゲーなんですから出せるだけ出してほしいですね。バンダイ枠でロアが来たらマジ歓喜だけど、まずないだろうなぁ。。。

いい表紙だ
土塚漫画念願の表紙記念に観賞用・保存用・布教用合わせて3冊ぐらい買おう思ったけど、そもそもビッグガンガンが書店に置いてないという...3店舗回ってようやく買えたわw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。