趣味に生きる。

「神無再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」と、言いたい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなわけで、その3です。

注※かなり好き勝手書いてます。不快に感じられたらごめんなさい。
◆火の巻
今日逃したらもう見る機会はないだろうおもって休憩所のお宝を目ギンギンにして見てたら時刻は15:00過ぎ、アフターイベント火の巻がスタート。

内容はヒロカさんとジャンケン大会。
景品は参加者が持ち寄った土塚作品に関連した品々です。
いろいろあったなー手製の缶バッチやステッカー、単行本にねこグッズ。カイアナイトの石やインドの化粧品(だっけ?)なんて変化球なものまでw

景品が出るごとにみんなでオオーって盛り上がり、カイアナイトやインドで笑いが起きる。
紹介されて即笑いが起きるのはさすが訓練された土塚ファン、仲間だ!仲間しかいない!!

自分も景品持ってこよう考えてたんですけどね、布教用で買ったマテパ無印全巻。
持ち帰るときに、かさばるし邪魔になるかなーと出てく直前まで悩んで置いてきたけど、次の機会に必ず持ってきます。

ジャンケンの神様ありがとう!!
で↑が自分がゲットしたYUTOさん入魂のアクア様色紙と庵イリオさんのキャラ愛こもった缶バッチセットです(お名前を失念していました、大変失礼)。缶バッチセット手に入っただけで、自分の中では勝った!第3部火の巻完!って気持ちでいて、自分は景品もらえたしあとは盛り上げ要因に準じようおもったんですけど、色紙が出たらつい右手が上がっちゃいまして内心 あっ と思いつつ、いやー勝てんだろーと高を括ってたらまさかの勝利ですよ?
さっきの今で回りの視線が痛い(被害妄想)けど、この勝利で物欲が理性を上回り以降はほぼ挙手しっぱなしでしたw

その後一回も勝てなかったけどね。
恐るべし、物欲センサー。というかヒロカさんが強すぎたw
みんなが盛り上がってる中、隣にいたねんぴょーれさんと勝てないもの同士、土塚談義に花咲かせてました。
「ちなみに1/Nの初版の発行って今日(3月22日)なんだよね。」
1/Nのゆらぎが景品で出たときにサラッと言っちゃうねんぴょーれさんに少しびびるw

そんなこんなで景品も無くなり、火の巻も終わりかー思たら最後にとんでもない隠し玉が。
タマユウチコハルとねこが描かれたクッションシーツ!!!
会場うおおおおおおおおおっ!!!!ですよ、右手拳に力をこめてシャーオラーですよ!!

・・・上の写真を見てもらえば分かりますが、見事に負けました。
ゲットした方、おめでとうございます。
別にくやしくないしー缶バッチに色紙も貰ったからいいもーん

あ゛あ゛ー超くやしぃいいいいい
そのあとの凸缶ファイナルの幻の特大ポスターも欲しかったー

そして最後によたくさんからヒロカさんにサークルの皆さんで描いた色紙が手渡され火の巻が終了。
ヒロカさん、司会進行お疲れ様でした!!


その4に続きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogimaru.blog79.fc2.com/tb.php/89-1da5b38e

