FC2ブログ

趣味に生きる。

「神無再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曜日は違うけど、今日からまた金田一少年→コナン昔懐かしのローテが実現。
楽しく観てたのに横から妹様にネタバレ食らうというね・・・

それじゃ、土塚祭レポを優先で遅れたけど、感想いきます。


!!
カラーはいいねぇ 
冒頭のマルサミの会話、デフォルメでの室江との練習試合に触れてるってことは、3巻はBBDと同時に出るかな?あと練習試合のときおもったけど、2人はタマ達にそこまで関心ない?バニ学観てたら顔知ってると思うんだけど。

決戦の舞台である佐賀に降り立つ亀之宮高校剣道部、影の薄いチコがここぞとばかりにお節介焼きをアピール。狙うはキリノポジ?w

ここで新キャラ、近藤 静流(しずる)さん。
キキの中学時代のライバルで現宮崎1位だけど、なんかかませ犬で終わりそうな気が。小西みたいに裏がない限りはあっさり退場しそう。

続いて現れたのは、いままでスポットの当たらなかったマルサミの知人。
なんだ、2人とも仲いいじゃん。

引っ張りに引っ張った最後の剣道小町、福之上 七子。
てっきり天馬で何かしらあったか、ナナコと喧嘩したとか期待したけど、とくにそういうのない?

そしてマルの先輩、ゲンさん。
なんだろうなーこの台詞の端々から漂う死亡フラグ(かませ犬)臭w
話しの最後のページで「ば・・馬鹿な・・・」とかいって片膝ついてそう。

で、最後はウラとカグヤのボスコンビ。
ウラは作画が違うから当然だけど、大人っぽくなったね。
アイドルに狂った彼女はもう影も形も見当たらないのね・・・

ぶち抜きで現れたウラとはうって変わって、デフォ絵で登場のカグヤ。
クリスマスクリスタルズってまた懐かしいw タマがバイトする切っ掛けになったアニメだっけ?ストラップはゲームかなんかの限定版?
もしネコストラップを付けてる人がいたら、自分もカグヤと同じ奇行に走る自信があります。

(キキ達の目線では)役者もそろい会場へ。
トーナメント表はバーンとでかでか発表するかとおもったけど、主役であるキキが当たる相手しか教えてくれないのね、残念。
初戦の相手が紹介されて無いから、多分すっとばすかな?キキの知らないBあたりのキャラが来るか。キキの試合も気になるけど、他のカードも楽しみだよな~

あと、スズハルとのじゃれあいはあかんねw
「何 勝 手 にカラダ触ってんのよ!!」「やめてよね 人 前 でもう!!」
スズハルも言ってたけど、人見てなきゃいいんだ。w

         け!

◆BBデフォルメ

 単 行 本 の オ マ ケ で や れ

まずこうおもったわw
こういうのが単行本で収録されてればなー 
やっぱ本誌追ってる身としてはちょっと物足りないだよなー
あと1巻出たときこういうのがあるの期待してたw

今回は亀之宮女子剣道部員のカラオケ会。
途中まではキキ達のカルチャーショックで笑ってたけど、スマホにアプリ~でリタイア。
最近のカラオケってそんな進歩してるんだ・・・

マラカスもってるチコは可愛いねぇ 本編でこういうシーンがあれば目立てたのにw

   ボェ~~~~~~

ここだけ清杉。土塚先生お得意のめくりオチwふいうちは卑怯だw
チコの目!!wで、あといぬ!!w
いぬはギャグやるときに必要不可欠な動物だわw

その後、キキに誘われ3人と同じ目にあったスズハルの姿があったとかなかったとか・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ogimaru.blog79.fc2.com/tb.php/91-690dbf27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。